RagPapas'Jugband

福山jugフェスティバル

f0143992_1104636.gif


行ってまいりました。福山・・・
ラグパパ全員揃うのは3ヶ月ぶり・・・その間このブログも動かなかったわけで、なんともまあ、のんびりマイペースな活動ですね。
 
 朝8時に須磨に集合して、ラグパパと<ときめきエンジェルス>の総勢10名車2台で福山に向かいました。 到着が11時半 12時には本番開始・・・せわしなーい(汗)
トップバッターは今回の仕掛け人で世話役の<駄菓子やjugband>さん
f0143992_134251.jpg

f0143992_1351399.jpg


うちのjoshも飛び入り
f0143992_136524.jpg


そして2番手はjosh率いる<ときめきエンジェルス>
f0143992_1371298.jpg

f0143992_1375657.jpg


会場ではエーコ嬢によるフリーハグとバルンアート
f0143992_1384913.jpg


地元福山出身のフルーツバスケット ここにはうちの慎さんが飛び入り
f0143992_1414028.jpg


そして春待ちファミリーband 
f0143992_1425519.jpg


会場をひとつにしました
f0143992_1433128.jpg


夜は、<ハイダウェイ>で打ち上げパーティー
<かんざきさんとふじわらくん>
f0143992_1454152.jpg


あー楽しかった・・・って
ラグパパは?

そうです。画像データがありません。
うちと昼も夜もうちの直前に演奏した<蛭子山ホームズ>さんの写真が撮れませんでした。
すみません(謝)
どなたか送ってください。
後日追加します。

ということで 第一回の福山jugフェスは大盛況の中に終わりました。
駄菓子屋さん 本当にお疲れ様でした。
これに懲りず、また来年も天満屋さんを口説いてください。
お願いします。


さて次の日は午前中にポニョで一躍有名になった鞆の浦観光を経て、一路日生へ・・・
頭の中は牡蠣一色        しかし・・・
漁協につくと牡蠣がない

今年の殻付牡蠣の解禁は11月22日と聞いてがっくり・・・
絶対に食いに来てやるとリベンジを誓い、泣く泣く日生を後に帰路に着いたのでした。

そうそう前回<牡蠣フライソフト>が話題になりましたが、
今回更にパワーアップ?(悪乗り?)していて
さわらフライと芋フライが突き刺さってました。(汗)
f0143992_225185.jpg


なんだかもう・・・って感じ


残りの写真はラグパパwebにあります。
こっちも見てね
ラグパパweb
[PR]
by ragpapa | 2008-11-04 02:03 | ラグパパ
<< JugBand十番勝負 vol.2 with KWESKIN06 >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30