RagPapas'Jugband

横浜JugBandフェス

f0143992_20502557.jpg

今年も行って参りました。今回でラグパパ参加は3回目になります。1回目は往復バスで0泊3日
2回目は行き飛行機帰りバス、そして今回はjosh、勝木、神田の3人は行き新幹線帰りバスでした。今までで一番楽でしたね。バスは3列シートに限りますね。ぜんぜん違いますよ。初めて熟睡出来ました。
 ということで今朝帰宅して、昼からのライブを終えて今に至る訳ですが、さすがに疲れました。

ジャグバンドフェスも定着したようで、なかなか出演者で盛況でした。毎年、参加バンドが増えてきているし、新しいバンドも多いです。
これからどうしていくのか そろそろ次の目標を決めてかからないとマンネリ化しないとも限りません。
 よく知っているバンドとの交流には大切なイベントだと思うのですが、なかなか新しいバンドとは話す時間もなく、次の年にはもういなかったりで、現在のジャグバンド事情がイマイチよく分からないままで帰ってきました。
 まあバタバタと駆けつけジタバタと帰っていく僕たちにも原因はあるでしょうが、ゆっくりと交流を持ちたいものだと帰ってから思いました。
今回の写真はwebページの方にまたスライドショーで上げています。
覗いてみてくださいね。

f0143992_2112153.jpg


次回のラグパパライブです。
毎月ルートで定期ライブを始めてそろそろ1年になります。
こちらもマンネリ化しないように頑張りますので、是非観に来て下さいね。
[PR]
by ragpapa | 2008-04-06 21:22 | ライブ情報
<< Root Live 元祖 恐るべし >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30