RagPapas'Jugband

RagPapa ライブ with 駄菓子やjugBand ALWAYS


二日目は 朝から夕方まで自由行動だったので 僕以外のメンバーは駄菓子屋さんのご好意に甘えて福山観光に出かけました。
夕方 LIVE HOUSE [ALWAYS] に集合。
店に入るなり 飛び込んできたのは壁一面にかけられたギター・・・。
それも僕の好きな12フレットジョイントのビンテージもの
’30年代のO-18 これがまた凄い音量でふくよかな音がでます。
小ぶりの5-18もよかったぁ。
マスターも僕のワッシュバンに反応してくれて なかなか音出し出来ずにぐずぐずしてました。

この日のライブは駄菓子やさんもフルメンバーでした。
音も分厚くなりますね。
f0143992_17163011.jpg
 
f0143992_17164571.jpg

f0143992_1717022.jpg

f0143992_17172942.jpg



僕たちもフルパワー
f0143992_171898.jpg

f0143992_17183229.jpg

f0143992_17185898.jpg

f0143992_17192818.jpg

f0143992_17195087.jpg

社長のキティちゃんも登場

f0143992_1723016.jpg

マエドリンさんも参加 繊細なマンドリンを聴かせていただきました。

f0143992_17234726.jpg

30年ぶりに再会した新井君も バンジョーで参加してくれました。

f0143992_17244885.jpg

この日出演した皆様です。

本当に1月は 正月から始まって大変な日程をこなしましたが、その最後を飾るにふさわしいツアーでした。
やっぱり、出て行くのはいいですね。
テンションあがりっぱなしでした。

今年はこんな感じでやっていけたらいいなと思います。

誰が最初にダウンするか サバイバルライブは続きます。

*また スライドショーにしますね。
[PR]
by ragpapa | 2008-02-02 17:29 | ライブ情報
<< 元祖 恐るべし ルーツミュージックフェス 福山... >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31