RagPapas'Jugband

ルーツミュージックフェス 福山ハイダウェイ

お待たせしました。
広島から帰って以来、ガタガタでアップが遅くなってしまいました。
かなりの強行軍でしたが、今は楽しい思い出となりました。
世話してくださったマエドリンさん、駄菓子やJagBandの皆様ありがとうございました。
これに懲りずに仲良くしてやってくださいね。

ルーツミュージックフェス

f0143992_16344228.jpg

まずはウクレレの弾き語り

f0143992_1635155.jpg

joshとshinさんが入ってのブルーグラスバンド

f0143992_16361487.jpg

アイリッシュのメリーブラザース

f0143992_16371192.jpg

ほんでもって僕たち

と、4バンドが出演したわけですが、始まったのが8時半 終わったのが12時前という かなり長時間コンサートとなりました。
ルーツミュージックにふさわしい内容で 各バンドそれぞれのルーツが判って面白かったと思います。
来年も頑張って下さいね。

さて今回のステージも競演してくださった方々と盛り上がりました。
f0143992_16402923.jpg


f0143992_1642357.jpg

クリキンディーでは本物のティンホイッスルとローホイッスルのふたりが参加してくれました。

f0143992_16434710.jpg

駄菓子屋では駄菓子やJugBandの皆様

いやー長かったけど聴き応えあったと思いますよ

この日はハイダウェイのマスターの実家に泊めてもらいました。
ものすごい大きい日本家屋で 熟睡させていただきました。
TOKUさん 本当に有難うございます。

HIDEAWAY
[PR]
by ragpapa | 2008-02-02 16:48 | ライブ情報
<< RagPapa ライブ wit... 2days live with... >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31