RagPapas'Jugband

2days live withバグンヘ 其の壱

1月のラグパパライブも後半を迎えて、そろそろ疲れが出てきたかと思いきや、京都・神戸の2day liveもノリノリで乗り切ることが出来ました。
毎週ライブがあるというのもいいもんです。

1月19日 京都 拾得
f0143992_16295463.jpg

f0143992_16301853.jpg

f0143992_16304343.jpg

f0143992_163162.jpg


みんな表情が明るいですね。

バグンヘさんの方も乗ってましたね。
この日の衣装は バスコ氏はタキシード、ヘジャ嬢はドレス ・・・説得力があるというか、何を着ても浮かないのは凄いですね。見事着こなしてました。 ヘジャ嬢はバーバラと呼ばれてましたね
f0143992_16382222.jpg

f0143992_16384554.jpg

f0143992_163958.jpg

f0143992_16392082.jpg

彼らの音楽はとても気持ちいいです。
最初は低音がないこの編成に馴染めなかったのですが、ずっと聞いているとその隙間が気持ちよくなり、次第にのめりこんで、中毒になってしまうんですね。
恐ろしいです。
幸い二日間 お客さんは総入れ替えだったので、中毒患者は出なかったもののこのブッキングは来年へと続きそうです。
僕たちがすっかりはまってしまいました。
[PR]
by ragpapa | 2008-01-21 16:46 | ライブ情報
<< 2days live with... 1月12日はらっぱとトオリヌケ >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31