RagPapas'Jugband

1月12日はらっぱとトオリヌケ

今年に入ってから超忙しのラグパパ。この日は昼と夜の2ステージ。
昼間は西宮の「はらっぱ保育所」の餅つき大会・炊き出し・ライブ ― つきたての餅の雑炊を頂戴しました。
f0143992_12513176.jpg

f0143992_12514574.jpg

卓袱台はタブベース。よく利用されます。・・・こぼさないでね 錆びるから

f0143992_1253297.jpg

f0143992_12534811.jpg

お子様向けなので みんなニコニコ ほのぼのと

f0143992_12543218.jpg

社長のノコギリ君もこのとおり・・・会場一体型全員参加のステージでした。
後ろで弦張り替えてはる人いますが・・・

夜は神戸上屋劇場で中村よお氏主宰の「トオリヌケコンサート」がありました。
f0143992_1595152.jpg


今回は以前お世話になった京都の藤村直樹氏の新作CD「老人は国会突入を目指す」発売記念ライブということで 僕たちはその賑やかしというかバックバンドのつもりで参加したのですが、
f0143992_1513623.jpg

昼間の乗りも手伝って、かなりハイテンションなステージとなりました。

f0143992_1514882.jpg

社長のウォッシュボードは 昼間も夜も絶好調でしたね。
なんか嫌な事でもあったんでしょうか? 没頭してました。

f0143992_15161683.jpg

主演の藤村氏です。
ますます血色良く、現役バリバリでがんばっておられます。

f0143992_15173751.jpg

そしてこの日のもう一人のゲスト 長野 隆さん
「五つの赤い風船」のオリジナルメンバーです。
この日は「遠い世界に」と三拍子の「リムジン河」でジョイントしました。
f0143992_15195164.jpg


歌い継がれていく唄はやっぱり力がありますね。
何年経っても忘れません。

さてさてラグパパはこれで今月のスケジュール半分をこなしました。

来週は京都神戸 再来週は広島2連発と後半もばてないように頑張りましょう!

今回の写真もWEBページにスライドショーアップします。お楽しみに
[PR]
by ragpapa | 2008-01-14 12:57 | ライブ情報
<< 2days live with... 新春初笑い?ライブin名古屋 ... >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31