RagPapas'Jugband

ルミナリエの夜に

f0143992_1631727.jpg

すっかりクリスマス気分の街を窓から見下ろすサンタ
Cafe Rootのディスプレイなんです。
このサンタを背景にしての今月のラグパパライブでした。

f0143992_165494.jpg

f0143992_1661785.jpg

f0143992_1665636.jpg

f0143992_1671238.jpg

今年最後のライブとあって もう乗り乗りのライブでした。
今回はライブ録音もしたのですが、そのプレイバックを聞いても楽しい雰囲気が伝わってきます。

f0143992_1610486.jpg

ラッシーさんもルミナリエ帰りに寄ってくれました。
f0143992_1612261.jpg

社長ののこぎりも絶好調!!
クリスマスソングのリードをとってました。

店の前がちょうどルミナリエの帰り道になるので、窓の下を大勢の人たちが流れていきます。
偶然、ライブを見つけて入ってきてくれたお客さんもいました。

f0143992_1616787.jpg

f0143992_16165324.jpg

ライブの次の日に 3年ぶりにルミナリエに行きました。
毎年最後と云われつつ、しぶとく続いているわけですが、実際に足を運ぶとそれなりに感動します。
光の美しさもそうですが、なにより人の多さにビックリしますね。
これだけの人が集まって赤字になるイベントってなんでしょうね。
f0143992_16222589.jpg

光の下はすんごい行列です。

ま 今年も気持ちいいライブで締めくくることが出来て満足です。
この一年 ライブにきて頂いた皆様 有難うございました。

来年もよろしくです。

P.S.)
12月9日の日曜に「春待ち同窓会」がありました。
六甲道にあった伝説のライブハウス「春待ち疲れBAND」(社長 澤村重春)の出演者たちが一同にかいし、
懐かしい曲を織り交ぜての楽しい一時でした。
このステージの写真が森崎さんのページで紹介されていますので、覗いてみて下さいね。

スライドショーもあってラグパパも写ってますよ。
f0143992_16165411.jpg

[PR]
by ragpapa | 2007-12-10 16:25 | ライブ情報
<< 来年の話ですが 12月 今年最後のRootLive >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30