RagPapas'Jugband

10月 Root live

f0143992_165280.jpg

shinさんがアメリカから帰国してフルメンバーに戻ったラグパパでのほぼ一ヶ月ぶりのライブでした。
 やっぱり揃うと楽ですね。JOSHも客席出て行けるし・・・

f0143992_16101471.jpg

今回もゲストが多数参加してくれました。
写真はバラーズの「おつるさん」と岩崎君 「アメージングレース」のセッションです。
あとすっかりお馴染みになってきました「ラッシー」さんとのカーターファミリーセッション、
それとジャグバンドを志す3人娘達を加えてのセッションもありました。

f0143992_16162376.jpg

今回は社長のステージも拡張されました。
来週にせまった四国巡業の子供対象のステージを見据えてのリハも兼ねさせて頂きました。
何やかやで3時間におよぶ長ーいライブになり反省・・・でもJOSHは一人元気一杯で、まだまだ物足りなさそうでしたね。凄い!

来週は四国に出かけます。
近隣のみなさん、追っかけのみなさん 宜しくお願いします。
[PR]
by ragpapa | 2007-10-19 16:27 | ライブ情報
<< 四国騒動記其の一 ... 神戸JUGBAND祭り -Ra... >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30