RagPapas'Jugband

神戸ジャグバンド祭り2007

f0143992_14561618.gif


 今年もやってきました。
春の横浜、夏の松阪そして秋の神戸・・・
マニアックに盛り上がっております。

 jag bandが寄り合って演奏するなんて、一昔前には考えられなかったですね。
なんせ東のムーニー、西の春待ち、名古屋のジャムポットくらいしかjug bandなかったですもん

これだけのバンドが一度に聴けるなんて 自分で演奏していながら なんか不思議な気がします。
日本ではいまだに市民権を得ていないバンド形式なので、こんなにバンドがあったんかと驚き、
かといって 「ジャグバンドって知ってますか?」と聞けば10人中10人が「知らない」と答えるであろう現実とのギャップをヒシヒシと感じながら、
いつかそのうちと決意も新たにragpapaは邁進するのです。
[PR]
by ragpapa | 2007-10-03 15:13 | ライブ情報
<< 10月のRoot Live Root9月のゲスト >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30