RagPapas'Jugband

ragpapaの夏

今日はもう10月なのですね。
駆け足のような夏でした。
といってもまだ厳しい残暑に見舞われていますが・・・

この夏のラグパパの活動を一挙公開といきましょう。
先ず、8月25日の松阪JugBandWagon      熱かったですね。
f0143992_15544.jpg

この企画の仕掛け人 CowCowHotCloudsのゆかりちゃんと
翌朝、オートキャンプ場にて

女性らしい肌理細やかな配慮が随所に感じられる素晴らしいコンサートでした。
来年も宜しくお願いしますね。
f0143992_1595589.jpg

次に 福山の駄菓子屋JugBandの皆様と

朝早くからのバンジョーフレリングでまさにキャンプを謳歌していました。
「駄菓子屋」広めて下さいね。

ほんでもって9月は京都にお邪魔しました。
f0143992_15154177.jpg

エル・ラティーノにて 藤村直樹氏と

この日は店に着くなり、社長とshinさんは隣のカレーハウスに飛び込み、リハでタブベースの弦が切れるというハプニングに見舞われた僕は勝木さんを巻き込み、京都市街をホームセンターを目指して徘徊し、結局晩飯を食いそびれたのでした。

ライブは満員御礼となり、ディランセカンドの永井ようさん、「大きな歌」の中島光一さんはじめ、年配のミュージシャンの方々に多数来て頂き、緊張感のあるライブとなりました。
藤村さん 懲りずにまた呼んで下さいね。

8月9月はこれらのイベントの翌日に地元神戸Rootでのライブをあてていたので、非常にハイテンションなライブとなりました。{個人的には8月9月とも金曜ライブを入れていたので3連チャンとなりました}

さあこれで一休みと思いきや今月は四国で3日間5ライブなのです。
どこまで行くんや(汗)
f0143992_1531560.jpg

[PR]
by ragpapa | 2007-10-01 15:33 | ライブ情報
<< Root9月のゲスト RagPapa 9月 >>



RagPapas'JugBand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31