人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagPapas' Jugband

リハーサル

リハーサル_f0143992_1953412.jpg
 神戸の旧居留地にあるスタジオでリハーサルしました。
ここは初めてだったのですが、雰囲気の非常によいところで、レトロなビルのテナントの入っていない部屋を改造したスタジオですから、とにかくデカイ。
30畳あるスタジオが各階にいくつもあり、スタジオのイメージを変えてくれましたね。
 以前、ラグパパの練習は新開地のカラオケboxを利用していました。、3時間やろうと1人500円以上払ったことがないという非常に良心的なところでしたが、そういうよいところは経営が難しく、現在は99円shopに様変わりしてしまいました。帰りには立ち飲みのメッカ「赤ひげ」で盛り上がったし、実に惜しい場所でしたね。

リハーサル_f0143992_19192223.jpg
さてさて新しい練習場所はなんたって30畳ですから、このまま泊り込んで合宿が出来るほど広く、壁面にでかい鏡もあるので開放的で、ソファーに座り込むともう落ち着いてしまって、なかなか練習も始まりません。
 この日は新曲ばかりやりました。
曲目は次回ライブまで秘密です。
お楽しみにね。

神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

リハーサル_f0143992_19354978.jpg
このスタジオは 10時までなのでその時間が近づくと それぞれのスタジオから一斉に楽器を手に手にビルは撤収ラッシュに見舞われます。
エレベーターも満員で儘ならず、階段を下りていくとロビーで「wash board!!」と大声を上げながら近づいてきた女性がいました。
 ライブのチラシを頂きましたが、ゴスペルシンガーのカサンドラ・ピーク嬢でありました。
Cassandra Peake
ライブのお知らせはこちら
 変わった楽器を抱えていると こういう出会いには事欠きませんね。

その後、次回ライブをする「LiveCafe ROOT」に繰り出し、社長のワンマンライブとなりました。

リハーサル_f0143992_1945448.jpg

この写真は前回LIVEの様子です。ORUKA嬢が送ってくれました。感謝!

RAGPAPA WEB
by ragpapa | 2007-07-20 19:49 | ラグパパ
<< 7/27 Live Cafe ... 駄菓子屋 >>



RagPapas'JugBand

by ragpapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31